清田ミニ四駆サーキット タイムアタックリザルト 11/19

11/3 コースレイアウト変更後のタイムリザルトになります。万代藤野店がコース設置終了して以来、高速立体で攻めれるコースが中々無い中、自分達の士気も下がっていた最中、清田ミニ四駆サーキットの粋な計らいで久しぶりに熱くなれる高速レイアウト、タイムアタックが出来ました。今回はウェーブが少数、ショートカット(約5枚飛ばし)を入れて頂き、かなり楽しめるレイアウトになっております。提案に堪えられる様存分にアタックして残したタイムですがまたまだタイムアップを目指し楽しめます!コース運営者のミッフィーさん、サッサさんにはこの様な形を案内頂きまして心より感謝申し上げます🙇 11/19更新‼ みっつ~さんがオールフェン直ネジ込みで31秒40のニューレコードタイムをマーク‼ タイム更新を待っている様ですので、みんなで抜かしましょう(笑)

2017/11/19 21:47:45

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

  • 清田ミニ四駆サーキット  1月の予定

COMMENT

NORTH

kazさん 直ぐに抜けますよwお手柔らかにお願い致します😋

kaz

NORTHさんをランク外に落とすためにがんばります!() まずは裏ワザポイントまで行けるかどうかwww

  • kaz
  • 2017/11/05 12:49:17
NORTH

kazさん 久しぶりにフェン直ネジ込み楽しめるレイアウトですね!月末にはランク外まで落ちそうです(笑)

kaz

飛ばせそうなレイアウトですねぇ! 月末には(笑)

  • kaz
  • 2017/11/04 11:09:03

pagetop