2017/11/3

はい、みなさんこんばんは。 ふぃおらのです。 僕はザウルスマシンがすごく好きなんですが、今まで禁じ手というか手を出したことがなかったマシンがあったのです。 画像を見てピンときた方もいるでしょう、そうです、ダッシュ5号ダンシングドールです。 ダッシュ四駆郎では輪子さんの愛車として登場する訳ですが、女の子のマシンなのでなんとなく手が出しにくくて今まで避けて通ってきたマシンだったのです。ところが今日仕事上がってからヨドバシカメラで買い物してたらふと目に付いて何の気なしに手に取っていました。 ってな訳で買って帰り、製作中なわけです。成型色で終わらせようかと思っていたのですが、なんだか味気ない赤だったのでボディを塗装することに。とりあえずクレオスのモンザレッドが余ってたのでそれで塗装。 マッタリ、シャーシでも作りながら乾燥を待つことにします。

2017/11/03 03:00:38

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop