試作機の構想と休載

暁 皆さんお久し振りです❗ヽ(゚Д゚) 司令官っ!パパンテ式のview が700越えましたよ~⤴(゚∀゚*) 俺 今それどころじゃねーよっ!(゚Д゚#) 電 はわわ、、、司令官さん、過労で倒れそうなのです(*_*) 今月の忙しさは半端ないのです 雷 司令官っ!もぉ~っと私を頼って!!( ≧∀≦)ノ 俺 落ち着く迄ミニ四駆はお休みかな?(*T^T) 雷が完成しきれたら次の計画を始めたいのだがな、、、(*_*) 暁 次の計画?(゜.゜) いったいなんの事?σ(´・ε・`*) 俺 Z SYSTEMが紹介されてたろ?前傾姿勢で着地+フレキ+出来ればノーブレーキが俺の理想なんだ‼(゚Д゚#)  今は会社にとっても大切な時期なので落ち着く迄の辛抱だね~。 電 司令官の理想って具体的に教えて欲しいのです♪d(>ω<。) 俺 ハロウィンのコスプレからの野球拳かな‼(゚∀゚*) 暁 酸素魚雷発射っ!ヽ(゚Д゚)ノ 司令官っ!真面目にお願いしますd(>ω<。) 俺 あばばばっ!( ;∀;) 気軽に50番の魚雷撃つんじゃねーよ、、、(*T^T) ま~こっからが本番っ! ちょっと時間が掛かりそうだけど、Zを試してみたい。 前傾姿勢が上手くいったら久し振りのバンパーレスにチャレンジだね。 前後にリヤユニットを使って柔らかく制震の効き目を重視してみたい。 小径でも車高が確保出来る様に工夫しようと考えてる。 しかし、これは新車を造ると同じだ‼ あくまでも試作機の範疇だが、新品パーツで構成して専用機に仕立てよう‼ 暁 司令官が真面目に考えてるっ!さっそく始めましょーよっ!(*´・ω-)b 俺 直近はむりっぽいな~。 でも忙しい事は良いことだから仕事頑張るよ♪ 雷 がんばれーっ!司令官‼(゚∀゚*) そして私のシェイクダウン待ってますよ~⤴d(>ω<。)! 暁 と、言うわけで日記は暫く休みます。その内書きたいネタが増えて時間が取れたらシレッと戻りますのでお気になさらず‼(゚∀゚*) 俺 ミニ四駆はライフワークだからやめねーぞ‼( ;゚皿゚)ノシ 暫くは、cool 押したりちょっとしたメッセージを入れるだけになります。 特にKR projectと激ドラの皆さん、落ち着いたら直ぐにもどりますね~⤴

2017/10/29 07:45:28

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

トモヒサさんありがとー♪ 辞めるつもりはさらさらありませんのでやれる時にダラダラ続けますよd(>ω<。)!

ともひさ

仕事が忙しいのは、結果としては充実ですよね。倒れないようにして下さいね。

パパンテ

マグナムさん前傾姿勢は最近の課題だったのでタイムリーですっ! 時間が出来たら絶対造りますよ‼(゚∀゚*)

パパンテ

ミドルさん、ナツメ艦隊とスーさん艦隊に勝ってね~⤴ アトハタノンダっ!

マグナム

昨日、町田でZ SYSTEMの試作車作って走らせてました❗ノンブレでもなかなか良くてスロープでのジャンプ後の姿勢も良くてもう少し煮詰めればどのコースでも行けると思いました❗

ナイスミドル【K.R.project】

お疲れ様です!ネタ蓄えて(下も含めて)新たなるパパンテさんマシンが日記で紹介されるの楽しみにしてますよ〜╰(*´︶`*)╯♡

pagetop