曲がりましたな・・・!

今日はお宝町田で、ス〜さん・ナツメさんと練習走行。 二大師匠に教わりながらいろいろやって、ハイパーさん、ちょっと優しめのマッハさんでの完走を果たしました! 結構人がいたので、タイムアタックはしませんでした。 ローラーの均一回転、ブレーキの付け方、アンダーガードの位置、その他諸々のアドバイスありがとうございます! 火曜日は全く走りきれる気がしなかったのに(^^;) ナイスアドバイス流石です! けど調子に乗って、最後に自分が持っている一番速いマッハさんを使っていたら・・・ まあ当たり前にCOしますわ。 途中で気がついて、シャフト曲がってるし〜.°(ಗдಗ。)°. 家帰ってバラしたら結構曲がってました(^^;) シャーシもステー付けてるリア側のビス穴おかしくなってます.°(ಗдಗ。)°. シャーシ作り直して、バンパーレスにしようと思ってる今この頃。 寝れるか今日? 一時的に他のマシンのシャーシ借りようかな(^^;)

2017/10/21 19:56:56

MACHINE

  • MAファイドラKRP ver4

EVENT

CIRCUIT

  • お宝町田10/17現在

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

なんだかんだで、予備部品にもお金がかかるミニ四駆(笑)

msyou_ちぬ  ms(*´∀`*)

めっちゃ近くに模型店が有るので買い足しとこうw

ナイスミドル【K.R.project】

syou_ちぬさん!メインマシンはショックですよね〜σ^_^;一応スペアは持って行ってますが、今回は帰る間際だったので現場では変えませんでしたσ^_^;家帰ってビックリの曲がりっぷりでした(笑)

msyou_ちぬ  ms(*´∀`*)

しかもメインのアバンテ(T ^ T)

msyou_ちぬ  ms(*´∀`*)

私も、大会でCOして曲がってしまいました(T ^ T)

ス~さん

pom車だと曲がり方がすごいな… ファイドラをジャミラに移植!ジャイドラ!

マナパパ

町田練習走行お疲れ様でした✨

ナイスミドル【K.R.project】

ナツメさん!思った以上に曲がってました(^^;)しかもシャーシのビス穴も変形してましたの.°(ಗдಗ。)°.シャーシ作り直しました(^^;)

ナツメ

がっつり曲がりましたな(^^;;

ナイスミドル【K.R.project】

ス〜さん!ジャミラ?!ジャミラなの?!

ナイスミドル【K.R.project】

パパンテさん!まだまだ覚醒までは至っていません(^^;)覚醒と言うより、学生と言う「学び」が必要な状態です(^^;)

ス~さん

明日、自分の加工済みシャーシにのせ変えましょう(笑)

パパンテ

これはミドルさんの覚醒ですねっ! 次に一緒に走るのを楽しみにしてます♪(*´・ω-)b

pagetop