再戦、高円寺hideawaygarage

昨日の仕事上がりに高円寺のhideawaygarageさんにお邪魔して、再戦してきました❗ メインは代打:青火竜。前回に比べてやはりフロント提灯が効いてるのか順調な走りっぷり。しかし始めは良かったものの、最後のバンクの下り坂で、フロント提灯が開きすぎてコースに激突しCO。タイヤを中経スーパーハードに変更しローラーに余ってるFRPの破片を削りスラストを付け、提灯の微調整を繰り返し、何とか最終的に完走出来ました❗お店のランキングでは最下位でも21秒代。ランクインにはまだまだです。 走り終えた後に気づいたのですが、フロント提灯のFRP(タイヤ横)に削りカスがあり、タイヤに接触していた可能性があります💦72mmのシャフトを使おうかなー?💦 さらに…偶然お店のランキング上位を占めるチーム「四駆老」らしき人たちと遭遇。 ガッツリではなく試走程度に走らせているのを見ましたが、次元が違いすぎでした💦💦 マシンの駆動音も、走行姿勢も、スピードもすべてが違う💦 どうやったらあんなマシンを作れるんだ??😓 課題が多く残った1日でした(*_*)

2017/10/19 16:14:39

MACHINE

  • 代打:ファイヤードラゴン

EVENT

CIRCUIT

  • 高円寺 Hideaway garage

COMMENT

ハヤシ

FM寅さん>コメントありがとうございます! 自分は一ヶ所治すと別の場所で躓いて…結果何ヵ所も躓いてしまいます(笑)

車 寅次郎

あそこは、必ず1箇所だけ躓く所があるんですよね😅

pagetop