MAのバンパーレスをした時の要らない部分で。

10/13 装着写真載せました\(//∇//)\ ちなみにARの先っぽも同じ様な形ですね^_^ ピン打ちスタビ作りました。 無駄を作らないエコ加工(笑) MAのリアの先っぽです。 片方の穴を1.8mm(ピン打ち用) 片方の穴を2.0mm(ビス用) に広げると使いやすいです。 13mmローラーにピッタリなサイズです。 ちなみにナットですが、ロックナットでは穴の間隔的に入らないので、使えませんのでその辺りはご了承下さい。 だけど普通のナットの六角部分がピンに当たって、ナットは動かなくなります。(3枚目の写真) ビスを締め込んだ分だけしっかり止まります。

2017/10/14 07:30:46

MACHINE

  • MAファイドラKRP ver4
  • ラウディーブルK.R.Pヤング!

EVENT

CIRCUIT

  • お宝町田2017/08/20
  • ビック昭島 またリニューアル(笑)8/19

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

マグナムさん!そうですね^_^なるたけ捨て部品を使える方法考えながらやってます(笑)

マグナム

基本的にミニ四駆のパーツって 使えない所って、無いに等しい位 ランナー部分も使えますし!

ナイスミドル【K.R.project】

パパンテさん!いえいえ、よくあるスタビです(笑)ただ、切って捨てるなら、「使えるかも!」の提案です(笑)

パパンテ

これは流行りそうっ!ナイスアイデア‼ナイスだけにっ!d(>ω<。)!

ナイスミドル【K.R.project】

ナツメさん!作るの簡単で、強度結構あると思います。

ナツメ

これはお手軽で良いかもしれませんヽ(*´∀`)ノ

ナイスミドル【K.R.project】

マナパパさん!多分同じ様なシャーシの要らない部分を使っている方も多いと思うのですが、13mmローラーにピッタリなサイズだったので使ってみましたσ^_^;

マナパパ

ここを使うなんて、考えもしなかったです✨

pagetop