モーターお亡くなり

写りがよくないですが(笑)完全に活動停止しました(。´Д⊂)COして3分くらい見つけられず…。 コミュニティケーターって言うんですかね??そこはめくれあがりカーボンは砕け散りブラシ軸はモゲた!!MSで使用中でした。回転数は30000くらいでモーター慣らしが下手な自分にとっては貴重なモーターです(マッハ) 今日は町田へ行ってましたが唯一完走率の高いマシンのモーターだったのに諸事情でラストランもできず退散に(。´Д⊂)アルミロックナットの呪いでモーター交換も出来なかったw ユウタくんに勝ってみたかった…。

2017/10/09 00:42:48

MACHINE

  • MS フレキ2号機

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ナツメ

私もス〜さんも使っています(笑)

名も無き者 【K.R.project】

あれって10000以上すると思ってましたが手が届きそうです♪(/ω\*)

ナツメ

慣らし器はミドルさんが使っているやつと同じです ´ω` )/

名も無き者 【K.R.project】

ユウタくんお疲れ様でした\(^^)/帰る前に2回くらい一緒に走らせてもらった帽子に眼鏡のおっさんでマシンはMSフレキのボディなしでした♪(/ω\*)

名も無き者 【K.R.project】

ミドルさんヤングくんと全く同じです(笑) 自分のモーターもプラが溶けてロックされてました。ペンチでモーターピン回したらブラシ砕けて中開けました(。´Д⊂)

名も無き者 【K.R.project】

ナツメさんなかなかお手ごろですね\(^^)/それはタイマー付きのやつでしたっけ?

かっとびユウタ (Team  A・R・4)

お疲れ様でした〜。一緒に走らせられなかったですね…

ナイスミドル【K.R.project】

おお、ヤングのPDも町田でマシンが下に入って同じくらいの時間見つけられず、とろけましたσ^_^;プラが溶けて軸が回らなくなりました。

ナツメ

Gフォースのミニブレークインシステムでじゅうぶんです。 価格は別売りコネクター併せて5000~6000円です。 サイズはマシン1台より小さいです。

名も無き者 【K.R.project】

買ってもバレない(価格)オススメをお願いします♪(/ω\*)

ナツメ

コミュテータです(。•̀ᴗ-)و ̑̑ 見事にブラシがもげましたね(^◇^;) なもさんも慣らし器を買う時がやってきたのですヽ(*´∀`)ノ

pagetop