今日のお買い得品。

東大和のホビーオフ行ったら、ジャンク品と書いたお宝が300円で売っておりまして。 買いますよね?これは(笑) STZのバッテリーホルダーがFM-A に使えたって聞いた気がしてので、これまたジャンク品で購入。 ファイヤースティングレイ?ですか。 あと角度調整プレート。 セットに付いていたこのシャーシはなんですかね?(4枚目) 全て込みで810円。 ヤングはARなのでAパーツがさらに増えました(笑) 自分はカーボン大径が付いてたのでラッキー的な(笑) ホイールだけでも買う内容でしたよ300円なら(笑)

2017/10/08 17:11:06

MACHINE

  • MAファイドラKRP ver4
  • FM-Aサンドラさん(金髪美女)K.R.P
  • ラウディーブルK.R.Pヤング!

EVENT

CIRCUIT

  • お宝町田2017/08/20

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

なもさん!安いですよね〜^_^ス〜さんがお宝探してする理由もわかりますよね(笑)自分も最近ミニ四駆トレジャーハンターとして動き始めました(笑)

名も無き者 【K.R.project】

これで810円?Σ(゜Д゜)300円で売ってもらえますか??(笑)

ナツメ

了解です。ヽ(*´∀`)ノ

ナイスミドル【K.R.project】

あっ、ただ出来上がり品なので、ステッカーも貼ってある品物ですσ^_^;まあ、綺麗に貼ってありますけどね^_^

ナイスミドル【K.R.project】

とりあえず今度会う時に両方持って行ってお渡ししますね^_^

ナツメ

ボディーは欲しいかもです(*´▽`*) でもS2は最近遅くてスランプ入ったので、しばらくお休みです…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ナイスミドル【K.R.project】

ナツメさん要りますか?ボディとS2シャーシ?

ナイスミドル【K.R.project】

マグナムさん!こんなセットが300円はビックリしましたわ\(//∇//)\自分も少しハードオフ巡りしてみます^_^

ナイスミドル【K.R.project】

ナツメさん!よく読んでなかったσ^_^;ファイアースティンガーかσ^_^;あとS2って事ですね。使わない(笑)

マグナム

私もホビーオフで購入しました! 意外と掘り出し物があるので週一でチェックしてます😁

ナツメ

ファイヤースティンガーですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ そしてスーパー2シャーシです。

pagetop