高円寺 hideawaygarage

仕事帰りに寄り道してきました! コースが前回から新しくなり、隠しデジタルカーブやドラゴンバック、大型バンクなど難所だらけでスピードが乗りにくいコースになってます。 ラウディーブルの試走のつもりが、気づいたらS2ブルーインパルスでガッツリ走らせてました(笑) やはり上りスロープからのコーナーで飛ぶ飛ぶ。やっとコーナー入ったと思ったらバンクで引っかかる。車高1mmで設定してるブルーインパルスにはかなりハードなコースでした💦 店員さんからお話を伺い、リアの高さを調整し、FRPの引っ掛かり防止バーをつけるとあら不思議、コースにしっかり入ってくれるようにはなりましたが、結局完走はできず💦 セッティング見直してリベンジします。 やっぱ立体はマスダン着けなきゃダメね(笑) (追加) 写真を追加しました。 最終的なブルーインパルスの姿です。 ・フロント=マスダン小を追加 ・リア=ブレーキバーの高さ上昇 ・裏=即席の引っ掛かり防止バー追加 そしてウイングが名誉の負傷(笑) ブルーインパルスは観賞用として、新しいs2を作るかー💦

2017/10/06 23:46:32

MACHINE

  • 曲技走行!
  • ラウディーブル

EVENT

CIRCUIT

  • 高円寺 Hideaway garage

COMMENT

pagetop