2016年、最初のチケット戦に挑む。

最近はホームグラウンドとなりつつある、フルコンプ・吉祥寺店にて行われた「ウインタートライアル」に参加してきました。 結果は…準々決勝にてCO敗退でした。 優勝者は負けた相手でしたし、ニューイヤーカップに向けていくつか収穫もあったので、個人的には満足です。 お店は狭いですが、参加者のモラルの良さもあり、気持ち良くレースを楽しむ事ができました。 参加された方、お疲れ様でした。 常連の皆様、マシン回収と暖かい指導ありがとうございました。 私も品川に向けて、マシンの調整に努めていきたいと思います。モチベーション上がってきたぞ〜!

2016/01/10 19:48:32

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop