八島模型店フラット大会行ってきた‼︎

先週日曜に八島模型店のフラットの大会に息子と参加してきました 先月ぐらいに完成させたVS井桁の調整込みでのレースシェイクダウン! 結果はアカンかったけど徐々にエエ感じにバランスと速度が出るようになりました 練習走行中にフロントの井桁がもげた(笑えよ💦) レース開始まで少し時間あったので対衝撃用アロンアルファで修復 修復後、壁とかにぶつかってももげなくなった、ホンマにアロンアルファはイイ仕事してくれます! カツフラに実際に参加されてる方のマシンを見せてもらったら心良く見せてもらい、駆動までも見せてもらい、いろいろ教えてもらいました 実際、その方のマシンの速さは格別で速かったです💦 いろんな人にもいろいろとアドバイスをいただいたのでそれを活かし、マシンの修正、モーターと電装系をもっと勉強しようと思います フラットは走らすのも楽しいですが、いかにスピードとバランスの良いものが追求できるからホンマに勉強になる その知識を活かして立体マシンに応用させたらかなりの強みです!

2017/09/12 23:37:15

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop