見事に

シャーシ破損😞

2017/09/09 20:10:45

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

知ってましたがあえて。

♪希 ♪ M.T  E.J.

MAは、あまり肉抜きをやり過ぎると、強度が下がりますよ。

マグナム

ナイスミドルさん さっき走らせていたら長い下りで逝きました! とはいえ只の下りではなくてバンピングしやすい下りでした!

マグナム

ナツメさん 確かにおっしゃる通りですね~😅 昔からこういう抜き方してたので 盲点でした。ご指摘感謝します!🙇

ナイスミドル【K.R.project】

うお!見事なもげっぷり!まあ、スピード上がってくると仕方のない事象ですよねσ(^_^;)

ナツメ

ちょっと抜き過ぎちゃって強度不足だたかもしれませんね(´-﹏-`;) 底面を抜いて側面部を出来るだけ残すように肉抜きすれば強度確保出来るのでお試しください(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

pagetop