ウインタートライアル優勝!

ミニ四駆ステーションのウインタートライアルに参加し、見事優勝‼︎ シード権チケットGETしました! コースは写真のとおり、2レーンのオーバルコース、しかしラジ四ジャンプ台が2つも^^; チューン系モーター縛りでタイム計測3回までというルール。 スタートダッシュとジャンプ後の立ち上がりを優先し、小径22mm 超速ギヤ トルク2 ノーブレーキ ノーマスダン のセッティングが良かったようです。 ミニ四駆に復帰して、初めての年末ですが、とても良い走り納めでした。 一年を振り返ると、ミニ四駆を始めたおかげで、近年稀に見る充実した一年でした。 これも、ミニ四駆を支える皆様、ミニ四駆を楽しむ皆様のおかげですね。 皆様が良いお年をお迎えくださることを心から願っております(^^) ^^; 景品のモーターシールドとか、使えるのか? ライズエンペラーも、片軸派の私としては、出番が遠そうです。。。

2015/12/31 08:08:57

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop