一年ぶりのレース、ジャパンカップ参戦記

去年のジャパンカップ以来一年ぶりのレース。 前の日は零時まで仕事。 メンテとかしてたら睡眠一時間しか取れず。 会場についてさっそくレースをみて、 モーター慣らしをして、 予選一回目。 遅すぎた。でも完走。自分のマシンの前に一台いて、妨害されたと言うことで再レースへ。 でもやっぱ遅かったので、負け。 HD3をPDに交換。 予選二回目。 やっぱり遅い。ゴムブレーキのせい? 緑に交換して、三回目。 大分早くなった。 ブレーキ効きすぎてたみたい。 でも、二位でラストに入ったら他のマシン全滅して、棚ぼたで二次進出。 二次はΩの頂上で前転ズテーン。 ちーん。 今年はこんな感じでした。 久しぶりのレース、楽しかったけど久々だったので色々やらかした。 ターミナル磨いてなかったし、 自作スラダンがたつく、他にも色々と。 ちゃんとレース勘取り戻して、またレースに出たいと思います。

2017/08/22 01:31:40

MACHINE

EVENT

  • ミニ四駆ジャパンカップ2016 北海道大会

CIRCUIT

COMMENT

pagetop