難アリ

スロープ直後のLCの下側ぶつかってマシン壊すレイアウト。だめでしょ?

2017/08/19 08:42:42

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

サンバーオヤジ

こちらでは、LCの方にスポンジを貼ってましたよ(笑)

マグナム

名も無き者さん 一時期そういうマシン見かけましたが 最近はあまり見ないですね~~

名も無き者 【K.R.project】

フロントバンパーにキャッチャーの端材を立てて いなしカウル みたいなのつけたらダメージ減りそうですね(笑)見た目ダサそうですが…

マグナム

ス~さん 店舗も通常営業のほか、まあイレギュラー的な作業ですからね。

マグナム

草月さん 店舗によって力入れているところとそうでないところ、若しくは詳しいか詳しくないか。 まあ、電気製品販売がメイン(*´・ω・`)bからね…

マグナム

サンバーオヤジさん 私も一時、ノーマルモーター慣らしして 走らせたことあります。流石にレースで勝てる気はしませんが、安定した走りに安心感はあります。笑

ス~さん

コジマ自体が力入れてるだけで、店舗によってはガチ勢店員いたり、店長自体がガチ的か協力的な所のレイアウトは凝ってるんでしょうね… 自分ちの最寄りのコジマはJCJCにバンクだけです(笑)

草月

みなさんのお話聞いてますと、余りミニ四駆に興味が無いor知識の無い方が考えたレイアウトですかね😅

ナイスミドル【K.R.project】

コースレイアウト変えて欲しいなぁ〜^_^;

マグナム

ナイスミドルさん 私のマシンも激突して壊れました。

ナイスミドル【K.R.project】

さっきもガンガンぶつかって来ましたよ(笑)!

サンバーオヤジ

ミニ四駆を持ってない人用のレンタカー(笑)があったんですけど、モーターが良い感じに仕上がった状態で速かったですね~♪

マグナム

草月さん 真ん中走るとスロープ後のLC下部に必ずヒットしてマシンが壊れる率多いと思います😱

マグナム

サンバーオヤジさん やっぱりノーマルモーター選手権ですな笑

草月

正直、面白みのないレイアウトですね 問題箇所に楽しみも無いとなると、早期レイアウトの見直しがあると良いですね😢

サンバーオヤジ

去年の草レースで、登り直後にコーナーってのがありましたね~♪(笑) みんなノーマルクラスにエントリーしてました(笑)

マグナム

サンバーオヤジさん コース変える前の方が走らせ甲斐はありました。

マグナム

パパンテさん エグすぎて、10分で帰りました😅

マグナム

ス~さん たまたま居た人も同じ事を言ってました😅

マグナム

nova@フレキマンさん ノーマルモーター選手権レベルすね~

サンバーオヤジ

このレベルのレイアウトなら、こちらではよく有りますよ(笑)

パパンテ

おう、、、エグいな、、、( ;∀;)

ス~さん

自分はリヤ高さ1ミリに青貼ってなんとかくぐれましたが… 攻略する価値もあまりないですよね…(笑)

nova

かなり低速にしないと入らないでしょうね~

  • nova
  • 2017/08/18 10:21:11

pagetop