実家の塗装作業ブース。たまにしか帰らないけど。

実家にはたまにしか帰らないですが、 実家に帰った際に直ぐにでも ミニ四駆の塗装や改造などの組み立てができる様にと作業部屋を作りました。 実家より自宅アパートで住んでる自分ですが。 たまに実家に帰った際に ミニ四駆をイジル為の部屋ですね。 塗装塗料類や 加工や組み立てや切断する為の道具も一式 設置してます。 タミヤ純正のグレードアップパーツは 全種揃えてますが、 なかなか使いこなせてないのが正直なところですね。 他にはDVDやBlu-rayの鑑賞する部屋としてます。 自分の父親が 韓流ドラマの朝鮮王朝の歴史ドラマが好きなのでミニ四駆しながら付き合わされたりなんてのもありますが。 「トンイ」をよく観ますね。 ここでは内容は語りませんが。 気になる方は一度レンタルビデオなどで借りて観ては。

2017/02/06 22:12:43

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ブロちゃん

自分の元気を支えて下さってる皆さんに感謝申し上げます。

ブロちゃん

って、今週土曜日が祝日ですから 金曜日の夜にでも実家に戻って 日曜日の午前中にゆっくり自宅アパートに戻りますかね。

ユッキー@TEAM M4D

ブロッケンギガントとファイヤードラゴンのチューン楽しみにしてるよ👍

ブロちゃん

こんな感じですね。 ミニ四駆に戻しますが、 とりあえずはブロッケンギガントのシャーシや ファイヤードラゴンをどう変えるか 実家に持ち帰ってから どうするか考えてみようと思います。

ブロちゃん

その最中王様と出会うが、 その時王様はパンガンだと言って身分を隠してトンイにたびたび姿をあらわすことに。 しだいに御互いが御互いのことを想う仲に知らず知らずになっていく。

ユッキー@TEAM M4D

お袋に聞けば分かるかも知れないけど、俺には良く分からんからミニ四駆の話しに戻して。

ブロちゃん

トンイは後に大人になり都の城に女官として身分を隠して働きはじめながら、 幼い頃に父と兄を失った真実を知る為に 役人から城全体の裏で意図を引く奴等を暴きだすこととなる。

ブロちゃん

軽く説明すると、 主人公の女の子トンイは 幼い頃に父と兄をとある兵士に濡れ衣を付けられて失う(父と兄が兵士に殺される)。 トンイはどうして父と兄が殺されなきゃならないのかを知りたくなって後に都の城に。

ブロちゃん

この言葉が何を意味するのかは 観てからのお楽しみです。

ブロちゃん

トンイもハマると面白いですよ。 ストーリーの中に コムゲ や オジャギン や トゥンノンユチョ や パンガン といった意味のある言葉が何度も飛び交います。

ユッキー@TEAM M4D

チャングムと冬ソナは見ちゃったかな。

ブロちゃん

暫く実家に戻ってないから 家族も心配して電話してくるくらいですからね。 父親ともまた韓流ドラマのDVDを一緒に 観てゆっくりくつろごうと思います。

ユッキー@TEAM M4D

実家でお袋さんに美味い飯作って貰って沢山食べて頑張れ👍

ブロちゃん

とりあえず、 連休中か土曜日の夜にでも実家に顔出しに戻る予定です。

ユッキー@TEAM M4D

体調良くしたら、ブロッケンギガント作んないと。 せっかくの作業部屋が泣いちゃうぜ👍

pagetop