初めてのXシャーシ そのさん

煉 電ちゃん… 響 司令官、大分参っているね。 金剛 パパンテ司令が電ちゃん人質に東京おいでませコールしてますからね。 響 でも8月後半シフトがまだ分かってないそうだからね、もしかしたら電はずっと… 煉 そんなことはさせん! 金剛 提督!? 煉 いざとなれば…そう!コマンドーが如く全身フル装備でデェェェェェン!かましてやる(((;゜Д゜))) 響 まぁ落ち着きなよ司令官。パパンテ司令からまたメッセージが届いてるよ。 煉 読んで! 響 「電ちゃんにはナイトレースの実況&エロ要員としてもう少しこちらにいてもらいます。」だそうだよ。これならレース後には帰って来そうだね。 煉 実況だけでなくエロ要員だと!?響!パパンテ司令に返信! 響 なんてだい? 煉 4Kで録画ヨロシク! 金剛 提督ハレンチデース!ドーンッ! 煉 はぅあっぽぅ!? 響 面白いね、了解だよ♪ 金剛 うぅ~電ちゃんいないと突っ込みが追い付きまセン… 響 さてXシャーシはどこまで進んでるんだい? 煉 タイヤとローラー装着、ボディもほぼ完成しているよ。今回はアバンテで行くぞ! 金剛 今回の制震システムは? 煉 提灯、いわゆるフロント提灯やヒクオは無し!リアだけ東北ダンパーにするよ。 響 あとはサイドマスダンかい? 煉 いやサイドもフロントもノーマスダンよ! 金剛 ちょっと無謀ではないデスか? 煉 このXのコンセプトは低重心、軽量、ライト&チューン限定のマシンだよ。制震システムは最低限にしたいんだ。 金剛 そこで東北ダンパーのチョイス? 煉 そ。普通にマスダン付けるより頭から飛び込みやすくなるからね。 響 なるほど、電池と東北無しで今何gあるんだい? 煉 87.2gだね。 響 なるほど。上手くすれば100g切れそうだね。 煉 うん頑張る! 金剛 あと随分ショートなスタビですね? 煉 低重心なのでリアローラーもスタビも低くしているよ。これでもしっかり三点倒立するから大丈夫なのよ。 金剛 ここまでショートスタビにするならホイールスタビでよいのでは? 煉 ホイールスタビは好みじゃない(´-ω-`) 金剛 あ、はい。 響 今日はここまでかな? 金剛 ではアデューデース!

2017/08/04 19:26:55

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

冬麻煉

それ私見れないですよね・゜・(つД`)・゜・

パパンテ

4K了解ですっ!(*´・ω-)b! しかし、機材は暁の魚雷でさっき吹き飛んだので映像は脳みそに焼き付けております‼d(>ω<。)!

pagetop