最悪。

今日ジョイフル本田で買ったんです。 シャーシやステーを加工する為に買ったのに! いきなり不良品( *`ω´) 動かないし、充電も出来ない。 どうしようもないです( *`ω´) 明日ジョイフル本田に持って行って返金してもらいます!!( *`ω´) もうドレメルは買わない! ボッシュ系だから安心して買ったのに! 開けて出して何にもしてないのに動かないってどういうこっちゃ! しかも「ああ、バッテリーが無いのか」と思い充電しようとセットしたら、バッテリー充電時のライトすら付かない。 「ご購入時、バッテリーは満充電になっていません。」 と書いてあるのに( *`ω´) 最悪です( *`ω´)久々にかなり怒っております! 説明書に「この製品は厳重な品質管理体制の下に製造されています」と書いてあるのも自分の怒りを押し上げております💢 全然管理されて無いじゃんか!! まあ、もちろんジョイフル本田が悪いわけでは無いので、ジョイフル本田に文句を言うつもりはありませんけどね。

2017/08/02 21:45:21

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

ナイス相棒!採用です(笑)

ナツメ

じゃあミドルさんのリューターの愛称はナイス相棒で(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

買った時におまけでドリルチャックが付いてきました(^^)なのでまさに快適です(^^)壊れていないマイクロ君はナイスな相棒です!

遠藤 マメタロウ

私、かなりの工具マニアですが、ドレメルマイクロはいいですよ。オプションのドリルチャックを買えばなおさら最高です。

ナイスミドル【K.R.project】

だんさんという方のダイアリーにあったミニ四駆ならぬ「呑み四駆」を昼間から実践してみたいっす(笑)甲子園も最高〜!

パパンテ

お盆ならできるかな~🎵(*´・ω-)b!昼からビール片手にミニ四駆‼TVからは甲子園の激闘がっ!楽しみ❤

ナイスミドル【K.R.project】

yaki鳥さん!性能的にはオススメしますが、自分の様な事もあるので、よく吟味してお買い求めください(^^;

ナイスミドル【K.R.project】

SP nabeさん!モーター交換ですか?自分は壊れるの怖くて改造なんて出来ません(^^;壊す自信があるもので(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

パパンテさん!いじってると楽しいですもんね〜(^^)いつか嫁さん気にせず、「朝からミニ四駆」をやっていじり倒してみたいです(笑)

Yaki鳥

(買ってみようかな)

SP  nabe

自分は更に改造してみました✨

パパンテ

良いですねっ!d(>ω<。)!今日はミニ四駆いじれたから充実しました~🎵(*´・ω-)b!

ナイスミドル【K.R.project】

パパンテさん!こいつは回転数もトルクもヤバイです(^^;会社のエアコンプレッサーで動くルーターに近いトルクでプラシャーシならノンストレスで削ります(^^;

パパンテ

高回転は確かに魅力ですねっ!しかし、切るときはトルクが絶対的に必要になりますっ!良いルーターに巡り会う事を祈ります🎵d(>ω<。)!

ナイスミドル【K.R.project】

巧さん!とりあえず今日商品交換して来ました。動くこいつはヤバイです!

ナイスミドル【K.R.project】

SP nabeさん!確かに動けば高スペック!やばいパワーですね(^^;

ナイスミドル【K.R.project】

oyaziさん!とりあえずドレメルの商品交換という形で落ち着きました。使ってびっくり充電電式とは思えないほどハイパワー!

ともひさ

あたしはルーターマスターです。もちろん、マスターには程遠いんですがね。

巧

かっ悲しい(u_u)

  • 2017/08/03 16:27:59
SP  nabe

使うことが出来れば高スペックですよ🎵 不良だった事は残念ですね😢 自分が使ってる中では申し分ない工具です☀️

oyazi

残念ですね😨自分はプロクソンを使ってます。上位モデルが良いと思います❗️

  • oyazi
  • 2017/08/03 09:03:38
ナイスミドル【K.R.project】

ちなみにYaki鳥さん、お名前が美味しそう(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

Yaki鳥さん!充電器関連では無く本体がおかしいっぽいですね〜。まあ、何かして返品効かなくなるとアレなんでとりあえずジョイフルに持って行ってみます。アドバイスありがとうございました!

ナイスミドル【K.R.project】

KOBAさん!プロクソンの最低速でもガンガンいけるんですね〜。この製品を選んだもう一つの理由は回転数。28000まで回るって言うのにも惹かれました(^^;

ナイスミドル【K.R.project】

パパンテさんもプロクソン?みんなプロクソンなんですね〜(^^;

ナイスミドル【K.R.project】

ナツメさんもプロクソンですか〜。とりあえず今日ジョイフル行って返品がてら相談して来ます。

ナイスミドル【K.R.project】

357マグナムさん!マグナムさんのダイアリーか何かでプロクソン買いましたの見てから、ずっとどれを買うか悩んでたんですよ(^^;実際触ったりして一番しっくり来たのがコレで。なんだかなぁ〜です(^^;

Yaki鳥

充電用のケーブルが独自規格の物でなければ代用品を探してみてそれで試してみるっていうのは…

こ ば

モーターをパワダにして、プラのローラーを11mmにすればまぁまぁです。

こ ば

子供には扱いやすく、ネオチャンプの放電もできますよ。

こ ば

僕も最初タミヤのハンディルーターでした。

こ ば

がお勧めです。

こ ば

でも結局プロクソンの最低速でも、FRPとか、シャーシは一瞬で切れるので、ペラタイヤとかルーターで作るのであればプロクソンをお勧めしますが、ペラタイヤなどの加工をしないのであればタミヤのハンディルーター

こ ば

Amazonで6400円で買えました。

こ ば

コードが結構邪魔で、

こ ば

僕はプロクソンですが、コードレスの方が子供にはいいですよ。

パパンテ

プロクソンが最高ですっ!回転数も変えられるやつがお奨めですよ🎵

ナツメ

私はプロクソン使っています。 充電式のは前に使っていましたが、肝心な時にバッテリー切れを起こすという絶望感と加工できないもどかしさを幾度となく味わったので・・・(;´Д`)

マグナム

あらら😢 とんだもの掴まされましたね… 自分のはプロクソンでアマゾンで買いましたが コードはちょっと邪魔ですが、パワフルで扱いやすいですよ🎵

ナイスミドル【K.R.project】

めっさプロクソンとどっちにしようか悩んだ挙句これだったのでがっかりです囧rz

ともひさ

大変でしたね。

ナイスミドル【K.R.project】

プロクソンの方が良いかもですね。充電式でコードが無いのにパワーもあると言うので買ってみたんたんですが、まさかのいきなり動かない( *`ω´)がっかりです囧rz

ツナマヨくん

不良品を買った時の絶望感が....今度リューター買う予定だから気を付けないと....

pagetop