2017ジャパンカップ愛媛大会参戦

煉 さぁ今回はジャパンカップ愛媛だ!気合い入れて行くぞ! 金剛&響 おぉー!( ̄▽ ̄)/ 煉 …あれ電ちゃんは? 響 今は埼玉の鎮守府にお邪魔しているよ。 金剛 東京大会の偵察らしいデース! 煉 そうか、では行くぞ金剛、響!まずはピットスペースの確保だ!愛媛大会は屋内はエアコン効いてるから必ず確保せよ! 金剛 高速戦艦の見せ場ネ!響Follow me! 煉 なんとか確保出来たな、今日は10人以上の大所帯になるからブルーシートは全開だ! 響 司令官、確保完了だよ。 煉 ご苦労さん(ナデナデ) 響 他も大体埋まってしまったね、しかし他グループがやってた新聞紙を撒いて確保する方法は流石にどうかと思うな。 煉 ん~そこはモラルの問題かな、受付の列も結構意識低いと思うし。 金剛 後から来たなら後ろに並ぶデース!同じメンバーだからと言って堂々と前に割り込むなデース! 煉 そこまでにしとけ金剛、揉めるから(汗) 響 司令官、コースの確認してきたよ。予告通りのBコース、バウンシングはBAABだね。 煉 よし!では早速出撃だ! 金剛 提督頑張るデース! 煉 いやー飛んだ翔んだ(笑) 響 早いね。 煉 速度超過で3週目のポップでカタパルト射出だよ(笑) 金剛 笑ってる場合デスか!? 煉 大丈夫2回目あるしモーターもハイパーに落とすし行けるだろ。 響 だといいね。 金剛 あっ飛んだ。 煉 うっせやろ!?一体どういうことだってばよ!? 金剛 慢心ダメ絶対! 響 しっかりブレーキを見つめ直そうか。 煉 抽選受かった!三度目の正直! 響 今回は安定しているね。 金剛 一位とは僅差デスがどうでしょう? 煉 完走二位!残念! 金剛 あまり残念そうではないデースね。 煉 なんだかんだでデータは取れたからね、次に活かすよ。 金剛 東京3デスか? 煉 まだ未定よ。 響 そんな司令官にパパンテ提督からメッセージが届いてるよ。 煉 なんて? 響 「電を返して欲しければ東京で会おう」 煉 …え? 響 今日はここまでだよ、ではアデュー。

2017/08/02 18:07:18

MACHINE

  • 秘書艦  金剛改二

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

♪希 ♪ M.T  E.J.

愛媛大会の結果が悔しい‼ 次は岡山大会へこの苦難をぶつけるやん~! 抽選結果は 当選しました。 これで、決まりです。 また、宜しくお願いします。 今度は、青い悪魔でJAPANcup岡山へ降臨!!

♪希 ♪ M.T  E.J.

私のマシンにはもう、ブレーキなど要らないぜ! 低重心だからさ…。

♪希 ♪ M.T  E.J.

私も、最終コーナーで、立体交差の橋げたに激突して、一様走っていた、コースに戻りましたが、微動に負けてコースアウトしました。( TДT)

冬麻煉

ゆうさん、Bコースには魔物が棲んでます((((;゜Д゜))) 東京行きたいけど…難しいです。あー電ちゃん…orz

冬麻煉

パパンテ司令! 電ちゃんを返して~( TДT) 東京は月末のシフトがでないとわかんないんです!

冬麻煉

希さん 先日はお疲れ様でした。 また次回もよろしくお願いしますね( ☆∀☆)

ツナマヨくん

お疲れ様です!あのやばそうなコースを完走するとは.....電ちゃん取り返せるといいですね(笑)

パパンテ

煉司令官っ!お疲れ様でした‼完走できなかった私には羨まし過ぎるのですっ! 電はうちの子d(>ω<。)!

♪希 ♪ M.T  E.J.

お疲れ様でした。 ありがとうございました。

pagetop