サーキットテストしてないので、確定ではないものの。

こないだスピードチェッカーで38kmを出した小径SX。 SDで超速ギヤとはいえ、そんなに出るものなのか? 正直、「今までそんなに走らなかったじゃない!」って言うウイニングバードの心の叫びが聞こえてきそうです。 今までとの決定的な違いがあるとするなら、それは電池に他ならない訳で。 テスト電池は買ったばかりの100匀ニッ水だったりします。 さっきパワーステーションとアプリで測った回転数は、3Vぐらいで31,000だし。 まさか、安い電池が原因なのかな?(°_°) そんな疑問を振り切れなくて困ってます。 もちろん、この電池で速くても公式には出られないバイオコンピュータみたいな話になるんですが。

2017/07/25 21:05:36

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop