万代藤野店7~8月度タイムアタック リザルト

21日変更後の暫定リザルトです。 ノンブレでは全く入らずフロント青ブレーキのみ、4ロリペラは蹴りは抑えれてウェーブ抜けは速く中々好感触でしたがタイムは今一伸びず前日21秒62のタイムが出てるとの話でしたので、改良変更がかなり求められそうでした(^^; 8/20更新!!! 横浜からJC北海道大会に参戦された「ちーな」さんがMSフレキで爆速タイムを樹立されました、いよいよ東北ダンパーのみでネジ込む限界を感じ初め、フロント提灯(ポリカを使ったフローティング提灯?)的な物を装着し(5~6枚目画像)アタックして今まで飛距離が長すぎて入らなかった下りが1発で入る様になりましたが軽量に造らないと中々タイムが延びない様に感じ、改めてじっくり造り直そうと感じさせられたタイムアタックでした。

2017/08/22 09:33:29

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

NORTH

kazさん ぶっ飛ばし用サイマスARなら出ますよ😁

kaz

21秒....www モーターお亡くなり確実です(笑)

  • kaz
  • 2017/08/18 20:10:52
NORTH

kazさん まだ変わっていないですね、是非正転ARで21秒台ネジ込んでください😁

kaz

コースまだ変わってませんか?

  • kaz
  • 2017/08/18 19:53:11
NORTH

けんけんさん 炭FMXで21秒台オナシャス😁

NORTH

サンバ~さん Y.Sさんのタイム目指しましょう!

けんけん

さて行ってきますw

サンバーオヤジ

あら~♪まっつーさんに抜かれてる~(^-^; また抜かなきゃ駄目なの~(笑)

けんけん

ですねー☺次回再チャレンジします!

NORTH

けんけんさん 中々タイム伸びないですよね;フラット区間でウェーブが多いですから、ウェーブ抜けをかなり速くしないとタイムアップ難しいかもしれませんね(^^;

けんけん

今日いきました!23秒、、、 遅かったっす☺

pagetop