またはずれ

開き直りですな😅 はずれでもなんでもいいや汗

2017/07/22 07:50:05

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

AKU

同じくハズレました。なかなか当たらんですなぁ…

  • AKU
  • 2017/07/22 22:37:54
サンバーオヤジ

こちらは札幌なので1回だけですし、5レーンのコースを置いてる店もありません。

マグナム

サンバーオヤジさん 過去にEXは当たったことあります!

マグナム

マナパパさん 1度当たったらもう当たらないとかですかね😅

マグナム

パパンテさん やはり一回こっきりなのでしょうかね~

サンバーオヤジ

御愁傷様です( *´・ω)/(;д; ) 東京は何回もあって良いですね。

マナパパ

私もJC1以降、落選です💦

パパンテ

私も東京1以来当たりません。たまたま息子が当選したので2に出撃した感じですΣ(゚∀゚)

マグナム

パパンテさん 東京大会1以来外れ続けてます!1度当たったらもう当たらないとか… とも聞いたことありますが定かではないようです。

パパンテ

今回当たりの人をあまり見ませんが、もしかして抽選激辛ですか?午前中に終わらせるとか?(゜.゜)?

pagetop