今夜の酒の肴

チームメンバーのスパイクMSフレキに憧れ!スパイク単品220円を購入しましたがなんかもったいないと家に帰って後悔しキット購入~ モーターピンとMSシャーシがついてこの値段ならかなりお得感ですが嫁にバレたら大変!(笑)旧シャーシですが初フレキやってみます~ スパイク浸けはじめましたぁぁぁ~♪ホイールはバタつくと聞いていたので見てみたくノーマルで試してみます。ワンウェイもその内買って検証します。 フレキ作るぞと奮闘する予定が気がついたらFRPをヤスリで擦っていた(笑)ふと我に返り時計を見て今日はここまで~

2017/07/20 01:07:32

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

名も無き者 【K.R.project】

ナイスミドルさんヤスリ片手に黙々と(笑)深夜に包丁を研ぐ鬼ばばぁみたいになってますよ!睡眠は気を付けますね(。´Д⊂)ありがとーです~

ナイスミドル【K.R.project】

おぉ、1時過ぎまで( ̄▽ ̄;)気合いですな!寝不足気を付けて下さいね(^ ^)

名も無き者 【K.R.project】

ス~さんぽいじゃないとバタつくの見れないのですか?Σ(゜Д゜)ぽいを作らねばぁ~(笑)

名も無き者 【K.R.project】

パパンテさんうちは嫁が寝てからじゃないとミニ四駆をいぢれないので(。´Д⊂)睡眠は仕事中に方目ずつつぶって取ります(笑)

ス~さん

なもさん、バタつくのはスパイクの影響ではなく、フレキっぽいのせいですよ~。普通のフレキはバタつかないです。

パパンテ

なもさんお疲れ‼皆さんミニ四駆に対する熱量が凄いのですっ!でも寝不足には気を付けてね🎵(*´・ω-)b!

pagetop