本日の買い物。

ラジオの公開放送のイベントを見に実家近くのイオンモールへ。 まぁ、イベント自体はいつものラジオを公開放送ということなので、普通だった(笑)。 続けてホビーゾーン寄ったら、ニダンパーの材料を探して。 …あれ?2mmペラシャフト売ってる(ー ー;)。 確か、何かに使えるとか聞いたことがあるので、 気がつけば2本お買い上げ(笑)。 次にマリオカートしに楽市楽座へ行くと、UFOキャッチャーに艦これフィギュアを見つけて。 あとから勘定すれば、多分700円ぐらい流し込んだか。 駆逐艦「雷」をゲット(・ω・)ノ ただし。 前にも書いたけど、あたしは艦これを知りません(笑)。 あとは、カーズ クロスロードを見てきました。 auのクーポンで安かったので。 けっこう充実した三連休だったように思います。

2017/07/17 18:37:18

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

そうですね🎵お会い出来るのを楽しみにしています‼d(>ω<。)!

パパンテ

そうですね🎵お会い出来るのを楽しみにしています‼d(>ω<。)!

ともひさ

あぁ、わかります。では、こうしましょう。いつか、ジャパンカップの日本一の大会で会えたら差し上げます。あたしの方が難しい気がしますが(笑)。

パパンテ

実はフィギュア欲しいと思っていますが、嫁と娘や息子の冷たい視線に耐える自信が無いのです、、、。( ;∀;)

ともひさ

やっぱり食いつきましたね(笑)。差し上げますよ。あたしにパパンテさんに届ける方法さえ教えていただければ。( ̄Д ̄)ノもちろん元払いで送ります。

パパンテ

雷下さい‼d(>ω<。)!

pagetop