7/15 走行レポ

今回は茨城県のお宝@マーケット土浦北店へいってきました。 このところ群馬県から茨城県への引越でなかなかミニ四駆を触る機会がありませんでしたが、引越がやっと落ち着いたので走りに来ました! 到着して、茨城レーサーののぶさんと合流! 旧旧レブ運用の軽量VSの走り、見せて頂きました!レブとは思えない走りさすがです! 途中からまさかのDAHLIAさんと遭遇! かっとびMAは健在でした! レイアウトのポイントは、 スタート付近にある透明ロングスロープと 奥にある高角度バンク。 ホームストレートからの透明スロープは、角度が緩いためブレーキがかかりにくく、Coしやすいポイントでした。逆に奥の高角度バンクは、ちょっとしたブレーキでも減速感があるほど。 この2つの部分のブレーキ&速度のバランスが難しい印象でした。 最終的な設定はチョイ速MDP フロントブレーキ青2mm リアブレーキ青2mm 電池ちょいたらしでした。 スロープは少しの減速があり、電池の調整で飛距離をコントロール。 バンクは若干擦らせるが、青ブレーキなので問題なしという感じになりました。

2017/07/16 13:29:31

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop