あと2日で間に合うのかな?Σ(゜Д゜)

公式用に準備していたマシンが…。重くなりすぎて(笑)いつも走ってるやつのが調子よかったけどクラックやらユニット破損やらで(笑) どうせなら新しいので走りたい!そんなわけで加工開始しました。 プロクソンは型落ちで出力もなくすぐ熱くなるそんなわけで業務用インパクトもらってきました。マスダンも一瞬で穴が開く出力でサクサク加工ですが加減を間違えるとかなり危険。 前回は捻れと撓りでモゲたので今回は撓りで行きます(*`Д´)ノ!!! 3㎜くらい沈む感じですがカウンターが挟み込まれるのでクリアランスが…。スパーの食い込みもあると思いますねΣ(゜Д゜) 今回でMAシャーシ加工も5回目なので少し慣れてきたかな?とりあえず間に合わせて行きたいですね~(。´Д⊂)

2017/07/14 00:21:30

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

名も無き者 【K.R.project】

間に合わなかったら山椒で走るです(笑)タイヤが作れないかも…。

ナイスミドル【K.R.project】

うぉ〜!頑張ってください!自分なんか日曜日からの調整だけなのに、またギリギリになりそうですよ( ̄◇ ̄;)

pagetop