チームK.R.P初ミーティング!

イエローサブマリン戸田美女木店で ナツメさん ス〜さん ス〜さんのお友達2人 名も無き者さん リンカさん ナイスヤング(息子) とチーム「K.R.P」の第1回目のミーティングをおこないました! めっちゃ楽しかったです! 息子は「嫌だ帰りたくない!」とか言うくらい楽しんでおりました! ナツメさん!相変わらずたくさんのアドバイスありがとうございました!アドバイスを活かして微調整をしたいと思います(*^ω^*) ス〜さん!タイヤセッター使わせて頂いてありがとうございました!このタイヤを調整して今回のJC臨みます! (`_´)ゞ なもさん!初めてお会いしましたが本当に良い方でありがたかったです!自分のローラーが取れて見つからなかった時真っ先に探して頂いて嬉しかったです!( ^∀^) リンカさん楽しいお話ありがとう^_^ またおじさんと遊んでね^_^ 自分のニューマシンがイマイチだったので自分には課題が残りましたが、それ以上に楽しかってので全然良し!! 皆さんまたよろしくお願いいたします( ^∀^)

2017/07/09 17:57:05

MACHINE

  • スーパーアバンテ「ナイスヤング」(息子)マシン / KRP

EVENT

CIRCUIT

  • 昭島ビック コジマ電気

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

あっ、逆に付けてもショートするとかは無いんですね(^^)それなら安心です。回転方向見て付け治すだけなら出来ます(^^)ありがとうございます(^^)

ス~さん

OKかと。

ス~さん

仮に逆さにつけたとしても、その場合モーターが逆転するだけなので。逆に回ったら差し込みを反対に付け替えれば。

ナイスミドル【K.R.project】

7.2のソケットに変える時のwiiのコードのプラスマイナス方向っ簡単にわかるんですかね?σ(^_^;)簡単なら自分もそうしちゃいます(^^)その辺の電装系弱いものでσ(^_^;)

ス~さん

自分のはヤフーでWiiの電源に差し込みだけ変えて千円ちょいですね。しゅんちゃんも同じでWiiの電源BOOK・OFFとかで中古で買ってきて流用してます。

ナイスミドル【K.R.project】

タイヤセッターは、今の所買おうと思ってます。ただバッテリーもセットだと2万超え!たまたま本体は15000円でス〜さんと同じの売っていたのでそれを買おうかと思ってます。

名も無き者 【K.R.project】

そう自分に言い聞かせました(。´Д⊂)名札返すの忘れてて途中で戻ったらス~さんがいたので名札返したらちょっとお話し聞こうかなとおもっていましたがお土産にハマりました(笑)皿ビスとかアルミロックナット!

名も無き者 【K.R.project】

遅れて行ったから二時間かぁ~と思っていました。ス~さんのお仲間さんが帰るときに解散かな?とかも思いましたが皆さんそのまま続行だったので嬉しかったです!タイヤ加工やりたかったけどやったら絶対欲しくなる!

ナイスミドル【K.R.project】

ス〜さんそうですね!6時間で行きましょう(笑)

ス~さん

これは第二回候補のキャッツアイでは六時間コースで入らないとエライことになりますな(笑) 三時間で入って超過するとけっこーな金額いきますから…

ナツメ

いやぁ~楽しかったですね(*´ω`*) みんな熱中しすぎて休憩もとらずにぶっ続けで5時間(≧∇≦)

パパンテ

いーなー✨私も高校野球の後に群馬迄遠征行ってました。本当はそちらに行きたかったのですが、息子の頼まれて、、、。( ;∀;)次のミーティングこそはっ!(゚∀゚*)!

ナイスミドル【K.R.project】

パパンテさん!是非是非!とっても楽しいミーティングでしたよ!3時間とか言っておきながら5時間もいてしまいましたσ(^_^;)楽しいと時間が経つのが早いです(^^)

ナイスミドル【K.R.project】

こちらこそありがとうございました!子供もこのコメント見て嬉しそうに恥ずかしそうにしてました(^^)またお願いします!

パパンテ

お疲れ様でしたっ!(゚∀゚*)!次のミーティングには是非参加させて下さい‼( ☆∀☆)

名も無き者 【K.R.project】

本日はお疲れ様でした♪(/ω\*)楽しいヒトトキをありがとうございます!思っていたよりヤングくんがしっかりしていたので逆に親の顔が見たいバージョンでしたよ~\(^^)/いい子ですね!

pagetop