ひさびさにミニ四駆いじり

最近ずっと仕事が遅くてさわれなかったけど。なんとか時間を作りFRPを少し新調しました。フロントは無理な軽量化でスラストが抜けていたので穴を拡張するのを止めました(笑)変更点はフロントバンパー フロントブレーキ ヒクオプレート リアステー リアブレーキ。ヒクオアームとリアローラープレートと引っ掛かり防止プレートは変更できず…。 ナイスミドルさんにFRPの加工を前回褒めてもらえたので今回は丁寧に削りました(笑)新調ついでにサイドを赤にしてみましたが水性ペンだったので色落ち半端ないです(。´Д⊂)瞬着を染み込ませたので強度と重さが増加中~♪

2017/07/08 00:41:21

MACHINE

  • 35周年タイヤとボディのMA(3レーン仕様)

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

名も無き者 【K.R.project】

穴を繋げて整えるとイメージ通りの形にできると思います。根気ですね\(^^)/

名も無き者 【K.R.project】

褒められるとやっぱり嬉しいです♪(/ω\*)おかげで次も頑張れますよ!ダイソーのマンドレルを使ってやってたんですがインパクト貰ったので1㎜のドリルで細かく穴あけてダイヤモンドヤスリの1㎜径くらいので

ナイスミドル【K.R.project】

おぉ!やっぱりFRPの肉抜き上手いっす!ヒクオプレートは自分も、なもさんみたいなイメージの感じで加工したかったんですが、無理を感じそのまま使ってます(-_-;)残念俺(-_-;)

pagetop