浦安市の港の方の夢の国に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

昨日夕方から時間取れたので、家族サービスしてきました( ´ ▽ ` )ノ年パスあると、ふらっと行けてイイですね♪( ´▽`) お目当てはビックバンビートのクリスマス仕様でしたが、抽選ダメでした( ;´Д`)やっぱり、確実に見たい時は朝一ですね。近くでやってる、Table is waiting のチップとデールが大好きで、タッコス作ろっ🎵タッコス作ろっ🎵が最高♪( ´▽`) 元旦は親戚回りするので、お年玉と一緒に渡すちっちゃいおもちゃ仕入れて、ついでに年賀状出しました( ´ ▽ ` )ノこれで消印はミッキー♪( ´▽`) アンディのゲームは189000点でまずまず。マーメイドラグーン行ってぐるっと一回りして10時には出ましたが、とにかく寒かった( ;´Д`) あったかいあったかいといっても、もう冬ですね( ´ ▽ ` )ノ

2015/12/09 07:56:59

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

DAHLIA‼️

自分がクリスマスイベントに参加したくてたまらなかったのは内緒です(´・Д・)」

yrm

家族サービス、いいですねー!

  • yrm
  • 2015/12/09 08:20:55

pagetop