思いつきましたけど、でも意味はないですよ。

リヤスポイラー風の赤いリヤステー。 ただの廃品利用です。 昔、ミニ4ファイターの漫画で「クリアボディのサンダードラゴンの余白で廃品利用のオーバーフェンダー」を見た記憶があるので。 まぁ、こんな再利用も無い訳では無いのかも知れない感じで。(←どうなんよ?) あと、ちょっとだけ「オモチャ感」を出したくなって。 もしかしたら、これに何かを…(笑)。 例えば、その漫画みたいに、 クリアボディの余白からスポイラーを切り出したりすれば、それなりに見た目映えるナニカは出来るかもしれませんがね。

2017/06/29 22:38:47

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop