昨日…

あ、牡蛎は関係ないのですが、 佐賀県の遊道楽 嘉瀬店の方に走らせにいきました! COしまくりで、仕方なくブレーキスポンジセットを購入!w 付けてみたらあら不思議… 100%COしなくなりました… また、早めに行ける時があったらブレーキの高さや、1からローラーの位置やらの調整をしたいと思います! 基準は分かりませんが プラズマダッシュで1周10秒は遅いのだろうと思います。 公式で使うとしたらなんのモーターがいいんですかね(´・ω・`)? みなさん何をメインに使っているかお聞かせください! よろしくお願いします! ちなみに手持ちはプラズマダッシュ、スプリントダッシュ、ハイパーダッシュ3と、青島の四駆雷神です。w 四駆雷神は70000RPMで、使ってたらマシンが粉々になりそうなので使ってませんし、もちろん、プラズマダッシュも公式で使えないことは分かってますw コメントお待ちしております! 気軽にコメントしてください!

2015/12/08 13:43:41

MACHINE

  • VS 逆アバンテ

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop