FMARシャーシ加工

両軸はFMと同じ属性との事でFMを研究するべく奮闘中!FM化するならARが無加工でいけると初心者の自分にはオススメらしいのでARとなっています。 バンパーの先をカットしておしまいのつもりでしたがねじれないと良くないとの事で電池ケースも追加加工。走っては加工してを繰り返しやっていこうと思っているのでかなりシンプルにしたつもりですが…。ついついやり過ぎる傾向にあるので(笑)ここも削ろうかなとか常に考えちゃう。。。真ん中のビス穴は使用予定なので骨太にしました。 これやる前にノーマルFMで走らせるべきだったな~(。´Д⊂) 画像追加 ユニットとボディを作成するために仮組しました!以前から興味のあった3㎜カーボンでワンオフにしようかと思っています。スイッチ側は1穴でもいいかなと思いましたがあえて4点固定にしました(笑)

2017/06/25 23:14:59

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

名も無き者 【K.R.project】

ス~さん 別物なんですね(笑)勘違いでしたがFM化には興味がありましたしARもさわりたくて買っていた物だったので頑張ってみます!

名も無き者 【K.R.project】

ナイスミドルさん ボディを赤黒ラップにしてみようかと思いシャーシも同系色にしました。かっこよくできたらいいなと思います!

ス~さん

細かく言えば両軸はリヤモーターよりはFMよりの属性ですね。FMと両軸ではまったく別物です。なので、FMで得た知識を両軸にフィードバック出来るか?と言えば…自分には出来てませんね(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

赤と黒って良いですよね(^o^)5レーン用作った後は自分も赤と黒のマシン作ろうかな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

pagetop