ナツメ塾開催╰(*´︶`*)╯

今日はビック昭島でナツメさん、リンカさんと一緒に走らさせてもらいました! 何しろお二人とも速いんっす! いつもビックにいるそれなりに速い方も思わず見ちゃう感じで二台がコースを駆け抜けておりました٩(^‿^)۶ そしてこのアプリで出会った方と作ったチームのステッカーも頂き息子のナイスヤングと早速マシンに貼る!! イカします\(//∇//)\/(//∇//)/ さりげなくマシンにチームステッカー貼るのって素敵❤️ (写真の左アバンテの横窓とアバンテSABSのリアウイング) あと自分のマシンのジャンプが安定しないのをジャンプする正面から見てくれた上で、的確なセッティングアドバイスをくれてジャンプの姿勢が素敵な感じに!!╰(*´︶`*)╯ 良かれと思っていた「お尻上下にシステム」がバンクではスピードアップに繋がっていたのがジャンプでは不安定要素になっていたんですね〜。 そこを固定して(お尻プリッとシステムはそのまま)、リアブレーキ位置を両端に変えたら、最後はスロープ後のジャンプがバンバン入る様に! 凄え〜見ただけでこう言うのが分かるのってスゲェ〜〜。 ス〜さんと会った時も思った事ですが、基本的な経験値が違います(^^;) ナツメさん今日はありがとうございました!! 本当に勉強になりました!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2017/06/25 21:02:12

MACHINE

  • 皆さんのアドバイスアバンテ
  • スーパーアバンテ「ナイスヤング」(息子)マシン / KRP

EVENT

CIRCUIT

  • 昭島ビック コジマ電気

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

パパンテさん!跳ね上げは効果大だったんですが、自分のやった「お尻上下に挑発ウッフン❤️システム」(正確な名前・・・?)がジャンプの邪魔をしていた様です(^^;)お尻プリッとは5レーンでも活かします!

ナイスミドル【K.R.project】

いえいえこちらがお礼を言う方です!本当にありがとうございました!ナイスヤングはチームステッカーが凄い気に入った様で「またお礼を言わなくちゃ!」と言っておりました!またよろしくお願いします!(^o^)

パパンテ

はね上げシステムが効果を出せたみたいで嬉しいです🎵(゚∀゚*)!

ナツメ

こちらこそありがとうございました(*´∀`) すごく楽しかったです(* ̄∇ ̄)ノ また一緒に走らせましょう(*´∀`) ナイスヤング君にも「また遊ぼうね」とお伝え下さいd(⌒ー⌒)!

pagetop