JC2017大阪 大会1 行ってきました♪

色を塗る暇が無くて、ステッカーだけ貼ったアバンテ…( ̄▽ ̄;) 子どもと一緒に行ったので時間ギリギリでのチェックインになり、予選は午後の部に。 てか、チェックインの場所がわかりにくいよ〜(´;ω;`)会場に着いてから「チェックインここじゃないじゃん!」ってなっている人をチラホラ見ました。 写真2枚目のエスカレーターから会場まで登れるのですが、写真の左側…このエスカレーターの下辺りが、チェックイン場所でした。 初めて大阪会場に行く人はご注意下さいまし♪(´ε` ) 会場は、午前は混んでいましたが午後になると少し人が減って動きやすい感じでした。 わりとギリギリでもピットの確保は出来ましたが、早めに行ってピットをいい位置に広げた方が快適に過ごせそうです。 今日はお昼を近くのイオンのフードコートで食べましたが、持ち込んでピットでのんびり食べるのもいいなぁ(´∀`*) 暑さ対策がいりますが💦 肝心のレース結果は… 完走は出来たものの、完全に速度負けで2着( ̄▽ ̄;)しかも後の3人はCOという… みんなどうやってあんなにスピード出せるの⁉️ うう…要研究です(´;ω;`) そしてコンデレにはモクローさんを出したのですが、入選ならず。 でも櫻井なるさんにスタンプ2つもらいました☆(´∀`*)嬉しい💕 今度はもっと素敵なミニ四駆作るぞ〜♪

2017/06/25 19:50:25

MACHINE

  • S2★TRF-RACER Jr.@モクローedition

EVENT

  • ジャパンカップ2017 大阪大会1

CIRCUIT

COMMENT

pagetop