響、着任!

昨日の続きから 響 響だよ。その活躍ぶりから不死鳥の通り名もあるよ。 電 響ちゃん!会いたかったのです! 響 やぁ電、随分待たせてしまったみたいだね、すまないな。 電 響ちゃんは悪くないのです!全部司令官さんのせいなのです! 煉 ぐはぁぁ!?(グサァッ) 響 貴方が司令官だね、привет(よろしく)。 煉 お、おう。これからよろしくな響。電ちゃん、響に我が鎮守府を案内してあげなさい。 電 了解なのです!行きましょう響ちゃん。 響 司令官、また後でね。 煉 ?おぅ。 電 …案内は大体これで終わりなのです、何か分からない事はありますか? 響 そうだね…電は司令官の事は好きかい? 電 はわ!?急にどうしたのです? 響 なに、少し気になっただけさ。…で、どうなんだい? 電 それは…司令官さんは金剛さんがお嫁さんなのに電にいつも膝枕させるしパンツは盗むしお触りしてきますし一緒にお風呂に入ろうとしますし電を抱き枕にしようとしてきますが… 響 が? 電 いざというときにはすごく頼りになるのです。響ちゃんも建造してくれましたし感謝しているのです! 響 そうかい。 電 急にそんな事聞いてきてどうしたのです? 響 いや、愉しそうなとこだなって。 電 司令官さんはスケベですけどね…( ´△`) 電 只今戻りました。 煉 ご苦労様、特に問題は無かったかな? 響 大丈夫だよ。ところで司令官… 煉 なんだい? 響 電に案内させてる間、ずっとつけてたよね? 煉&電 !? 響 しかもチャンスあればスカートの中撮ろうとしてたよね。 煉&電 !?!? 響 フフッ言ってくれればさせてあげるのに(チラッ) 煉 マジか!?(ガタッ) 電 キャーー!響ちゃん病めるのです!司令官さんも少しは自重するのです!(バシンッバシンッ) 煉 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ 響 ハハハッスゴく愉しいねこれからよろしく頼むよ。 電 司令官さんはこれからお仕置きなのです!さぁお仕置き部屋へ逝くのです! 煉 ではアデュー!ってい~や~逆さ吊り100叩きはやぁぁぁ!?(ズルズル) 響 逝ってらっしゃい♪ 金剛 今回ワタシ空気デース(T◇T)

2017/06/24 09:18:54

MACHINE

  • 秘書艦補佐  響

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

冬麻煉

電 ちょっと司令官さんとお話ししてくるのです(魚雷担ぎながら)♪

パパンテ

どーりで毛深いと思った、、、。( ;∀;)何で煉司令官が電のセーラー服着てるの?パッツンパッツンで変だな~と思ってたけど、、、。(゜゜;)

冬麻煉

電 あのカメラはパパンテ司令のでしたか。それならうちの司令官さんの更衣室に位置変えといたのです!

パパンテ

ふぅ~あぶねっ!どーやらこっちの盗撮迄は気付かれなかったようだなっ!(゚∀゚*)これでコレクションがまた1つ増えたぜ❗d(>ω<。)!

pagetop