ヤマダ電機寄って帰る。

ウイニングバードとヒートエッジ持って、仕事帰りに寄ったヤマダ電機福岡志免本店サーキット。 ウイニングバードが、初速でもたつくのはスプリントに替えてからのクセなのでいいとして、走りは安定。 ヒートエッジの方は、ローハイトオフセット白がワンウェイホイールから脱落しかけてらっしゃるけれども、走りはやっぱり安定。 とはいえ、やっぱりタイヤには両面テープ必要ですね。 あと、マルチプルマスダンパーを「どこまで軽いマスダンパーの多段ヒットでイケるか」と、 ヒートエッジの方を「んじゃ、LDからMDに替えても安定して走らせてあげられる為に必要なこと」を探求しないとなぁ。

2017/06/16 20:13:14

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop