最終調整は

追記 本日走らせてきました。 んで結論としては、モーターは マッハで、電池はカツカツの1.55v でもね、サブマシンの方が速い!悲 ただ、スラダン装備してないので不安はありますがとりあえずアバンテで行くことにしました!んで到着した時には小学校位の男の子が走らせてましたが、話を聞くと18日初参戦とのこと。ジュニアで出場するそうです。 あと、何とスプリング以来なダイパパさんと 遭遇!今回は諸事情により参加は出来ないとのことで、次回また出場できることを祈ります。 明日夕方仕事終わってからですね。 電池は三種類用意して行こうと思ってます‼️ 走りは基本的に良いと思うので 公式のセクション考慮しながら詰めます。

2017/06/16 20:33:41

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

ナイスミドルさん ありがとうございます‼️ 明日どうなるかわかりませんが 一次敗退なら即帰宅でホビーゾーン日の出店のレースに参加します‼️笑

ナイスミドル【K.R.project】

今回のJCはスピードよりっぽいので自分もマッハかなぁ〜。ハイパーで良いモーターが出来ればそっちで行こうと考えてますが。18日良い結果になる事祈ってますね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

マグナム

ナイスミドルさん サブもMAですね。(^-^) こっちの方が軽量でモーターはHDP 圧倒的に速いです。ですが、アバンテのマッハは死にそうだったため違うマッハに変えたらサブと良い勝負してました!

ナイスミドル【K.R.project】

お疲れ様でした!サブはMAですか?

マグナム

パパンテさん お互いに頑張りましょう🎵

パパンテ

父親レーサー同士頑張ろー🎵d(>ω<。)!

マグナム

ナイスミドルさん そうなんですか?まあせいぜい30分位しか居れませんし土曜日は子供の学校公開なのでそこしか時間が無いdeath!

マグナム

パパンテさん セッティング出ればあとは野となれ山となれ‼️death!笑

ナイスミドル【K.R.project】

良く来る人にここの平日の夜は人がほとんどいないと聞いているので走らせ放題だと思いますよ!調整上手くいく事願ってます!!

パパンテ

JAPANcup楽しみですね~⤴(゚∀゚*)!

pagetop