品川沖海戦に向けて10

俺 おっ!電に同行させた零戦が帰って来た(゚∀゚*)! 暁 煉司令官、死なないでね、、、。(*T^T) 雷 あなた~⤴晩酌の支度が出来ましたよ~🎵d(>ω<。)! 俺 酒じゃ~⤴おぉ!ツマミは鰻の蒲焼きか~⤴精が付くなっ!( ☆∀☆)かーさん、今夜も寝かさんぞ🎵 雷 もー❤あなたったら🎵(゚∀゚*) 暁 ちょっ!私の居ない間に何が、、、。Σ(゚∀゚) 俺 さて、風呂はいるぞ~🎵かーさん洗ってくれ~❤(^o^) 雷 もーっと頼って‼(*´・ω-)b! 暁 ちょっ!!なんでお風呂にフカフカのマットが有るのっ!イスもス⚪ベ椅子になってるしっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 雷 司令官が体を洗っている時に座るのダルいって言うから🎵(゚∀゚*)! 暁 ここは鎮守府よっ!ソ⚪プランドじゃないわっ!ヽ(゚Д゚)ノ!全て撤去よ!!! 俺 えーでも~(*T^T)全身ヌルヌルマッサージは?(゜.゜)? 暁 酸素魚雷発射するわよ?(゚Д゚#)!雷っ!あれほど甘やかし過ぎないでって言っておいたのに‼ 俺 気を取り直して今日から、電池の育成だ~⤴新品のネオチャンプを持ってきて~🎵 暁 ふんっ!ぽいっφ(゜゜)ノ゜ 俺 しくしく、、、。雷~(o;д;)o 雷 (--、)ヾ(^^ ) 暁 仕方ないわね🎵ブレークインでセットしたわよ❗(^o^)完成迄2日かかるわね✨d(>ω<。)! 俺 次はモーターだっ!ヽ(゚Д゚)ノ!ハイパーを最高回転数の異なる状態で3つ造る❗ 雷 なんでですか?(゜.゜)? 俺 ハイパーでも上、中、下に分類してコースに合わせやすくするためさ‼( ☆∀☆) 暁 凄いわ🎵(゚∀゚*)!まるでカツいレーサーみたい‼最強の鎮守府になる日も遠く無いかも‼(*´・ω-)b! 雷 今日はここまでよ🎵( v^-゜)♪また明日~🎵

2017/06/13 06:50:26

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

ナイスミドルさんありがとー☀最後の追い込みですね~🎵(゚∀゚*)モーターはほっとくと回転数が変動するため、一週間切ってから造るつもりでした。それではローション風呂に雷と入って来ますね✨d(>ω<。)

ナイスミドル【K.R.project】

文章のエロエロはともかく、かなりストイックな感じで締めて来ましたね!6/18は万全の体制で戦闘を迎えられそうですね!

パパンテ

零戦に搭載した25番が直撃したんですね🎵うちの妖精さんの腕もなかなかでしょー✨d(>ω<。)!電が尿瓶持って看病しますよ❤

冬麻煉

煉 (さすが暁!突っ込みのキレが素晴らしい♪電池とモーターの育成は大事ですからね、JCまで頑張って下さい!) 金剛 現在テイトクは包帯グルグルで喋れないデース(^^;

pagetop