6/3 走行レポ

今回はヤチカンに行って来ました。 5レーンはスピードも出しやすく楽しめるレイアウトでした。 ヤチカンへ行く前に25.5mmのスーパーハードタイヤを製作。低グリップ気味でコーナー抜けも良好でした。個人的にはローフリも試したくなった。 走行時のトラブルで、フロントカーボンの根本が割れました。やはり力が一番かかるところを皿ビス加工して板厚薄くするとダメですね。 シャフトの曲がりやギヤの破損もありましたが一度だけで済みました。すぐに交換できる部分なので問題なし。 帰りにカラーフィンホイールとイエロースポンジを購入!次のローフリ4グリタイヤを作ろう!

2017/06/06 15:04:18

MACHINE

  • MS-VANQUISH silver nightmare

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

nova

うえだしんぺいさん スロープが緩いので跳ねの方はあまり気にならなかったです。ローフリはコーナー抜けをもっと流れるようにしたいなと思って思案中です バンクもそれなりなので抜きすぎも少し不安なところです

  • nova
  • 2017/06/06 15:20:46
nova

パパンテさん こんなんでも参考になって良かったです~

  • nova
  • 2017/06/06 15:17:55
うえだしんぺい UD RACING LABO

ローリフサスいいですよー。今のところノーマルスリック使ってても全然跳ねないですしオススメです( ^∀^)

パパンテ

参考になります☀ありがとう~⤴d(>ω<。)!

pagetop