近況報告

天の声 提督が鎮守府に着任しました。これより艦隊の指揮を執ります。 煉 あ~~~。 電 司令官さん、お帰りなさいなのです♪ 煉 ただいま~、電ちゃ~ん。 電 随分とお疲れですね?そういえば最近音沙汰ありませんでしたが何かあったのです? 煉 うん、色々あったんだよ。疲れも溜まってるしねぇ。 電 だったらその・・・電が膝枕しましょうか?(モジモジ) 煉 わーーい!(ピョーンッ) 電 スッゴい元気なのです!? 煉 (ゴロン)電ちゃん耳かきしてー。 電 いいですよ♪じゃあここ最近何があったか教えて欲しいのです。 煉 んーどれから報告したものか・・・あ、艦これ春イベは全甲でクリアしたよー。新艦も全て掘ったよ。 電 おめでとうございますなのです♪ 煉 それから響の調整が一段落ついたのでもうすぐ着任出来るよ、後はボディだけだしね。 電 楽しみなのです! 煉 で、電バードこと電は少しレーンチェンジが苦手みたいで克服するために今思考中だよ。 電 頑張るのです!そういえば最近お嫁さんの金剛さんを見ませんね?何かしてるのです? 煉 金剛は来る今年のジャパンカップに向け改装中だよ。今回はかなり複雑というかやねこいというか。 電 金剛さんはいつもドックに居るイメージなのです。 煉 ・・・怒られるぞぃ(否定できない!) 電 テヘッなのです♪以上で報告終了ですか? 煉 あ~後もうひとつ、これはこのアプリを利用している方へのメッセージにもなるのかな? 電 何でしょう? 煉 先日スマホが壊れてこのアカウントに入れなくなってしまってました。 電 !? 煉 だから音沙汰なかったんだよ。でも運営様に問い合わせたら神対応で機種変コードを再発行してくれて無事帰ってこれたんだよ。 電 本当に良かったのです♪ 煉 問い合わせについてもメッセージくれたフォロワーさんに感謝感謝だよ。 電 本当にありがとうございます(ペコリ) 煉 だから自分と同じようなことにならないように皆さんも機種変コードは事前に発行してメモしておくことを強くお勧めします! 電 誰に向かって言ってるのです? 煉 画面の前の閲覧者様に。報告は以上かな。 電 はい!続きはまた今度なのです♪ 煉 では、アデュー!

2017/06/03 00:15:28

MACHINE

  • 秘書艦 電

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

冬麻煉

本当に戻ってこれて良かったです! 運営様にはマジ感謝しかありませんm(__)m

ツナマヨくん

大変でしたね.....戻って来てくれて良かったです!(≧∀≦)

冬麻煉

響はもう少しお待ち下さい♪うつ伏せも良いですが電ちゃんの方を向いてお腹に顔を埋めるのもイイですよ(*´・ω・`)b

パパンテ

お帰りなさいっ!d(>ω<。)!響の竣工楽しみです☀膝枕はやっぱりうつ伏せが一番🎵

pagetop