あら?予想以上に良い感じ(о´∀`о)

何でしょう?除湿剤入れて乾かすと、タイヤの形が綺麗な気が。 あとタイヤの偏平じゃなくて単純な幅(レギュで8mmの方)も、ちょっと広め。 何だかいい感じで出来てます! 天日干しの直射日光より急な感じで乾かしていないので、タイヤに優しいのかな? 単純に早く乾燥させたいなら、天日干しで直射日光がこれからの季節は早いと思います。ただ、チェックしてないと乾燥し過ぎる可能性も(^^;干し過ぎると下手すると自分の様にプラスチックの様になってしまうかもです(^^; 除湿剤は少し遅いですが、しっかりと吸っているからかタイヤの乾き方もいい感じ(^^) 今度からこれで行ってみましょう!! 除湿剤買って来なきゃ! あと大径ハードは浸け足りてない感じ(^^; あまり縮んでないかも(^^; もう1日浸けてから除湿剤に入れておきます(о´∀`о)

2017/06/02 22:15:28

MACHINE

  • 皆さんのアドバイスアバンテ

EVENT

CIRCUIT

  • 昭島ビック コジマ電気
  • 東京日の出モール 3Fホビーゾーン

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

中径ローハイトは加工しやすい厚さで、使い勝手良さげですね(о´∀`о)

パパンテ

凄いねっ!完璧ですよ🎵(*´・ω-)b! ある程度のグリップが欲しいのでノーマルタイヤがベストかもね!?

pagetop