品川沖海戦に向けて 6

暁 タイヤを作った続きからです♪d(>ω<。)! 俺 ふむ、、、。ちと、小さいの~⤵(*T^T) 暁 何が小さいの?(゜.゜) 俺 おっぱ、、、。タイヤの事だよっ!💦 暁 今、何が言いかけたよね?誰のおっぱいが小さいのよっ!司令官のバカバカバカっ!ヽ(゚Д゚)ノ 俺 大径ホイールで高さを稼ぐのも有りかな?取り合えず先に進もう(*´・ω-)b!前輪ユニットを取ってくれ❗ 暁 はーいっ!(・д・ = ・д・)今度は何をします? 俺 ナンチャラ用に作り替える❗前輪ユニットは内蔵サス型だとブレーキの調整が困難だからね~(*´・ω-)b! 暁 手伝います🎵d(>ω<。)! 俺 ⚪ーター取ってくれ🎵(*´・ω-)b! 暁 もー!ルーターって言いなさいっ!変態司令官っ!ヽ(゚Д゚)ノ! 俺 いやー暁も溜まってるかなーと思ってっ!スッキリさせてからの方が良い仕事できるでしょ?d(>ω<。)! 暁 ちょっ!何処に手を入れてるのっ!ヽ(゚Д゚)ノ!アッダメっ!(/ω\)キャー❤轟沈しちゃう、、、。( ;∀;) 俺 おっしゃ🎵再開すんぞっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 暁 ハアハア、、、。腰に力が入らないわ(*T^T) 俺 バンパーは会社で切るとして、リヤの構造を考え中なんだよ。今の動きは良さそうだから、このまま行くかな~( ̄~ ̄;) 暁 完全ナンチャラか、ナンチャラと内蔵サスのハイブリットですか、、、。このハイブリットはあまり見掛けませんね❗司令官の好みは断然ハイブリットですよね?(*´・ω-)b! 俺 まーねっ!d(>ω<。)!しかし雷を最強のマシンにすると約束した以上、実績のあるナンチャラかな?それでも人と違う事がしたいっ!ヽ(゚Д゚)ノ!川崎式の理論を取り入れて独自のシステムを構築するぞっ! 暁 がんばれっ!司令官🎵(*´・ω-)b! 俺 この週末で雷を復活させるぞっ!ヽ(゚Д゚)ノ! 暁 はいっ!司令官‼(*´・ω-)b!っと、今日はここまでですっ!明日はもっと進んでると良いな~⤴続くd(>ω<。)!

2017/06/02 05:29:46

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

暁 ナイスミドルさんには脱ぎたてパンツをあげましょうね☀ 司令官の脱ぎたてトランクス(笑)

パパンテ

暁 ナイスミドルさんには脱ぎたてパンツをあげましょうね☀ 司令官の脱ぎたてトランクス(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

羨ましい限りを尽くしてますな〜( ´Д`)y━・~~そろそろパパンテさんに天罰か俺に雷のパンツでしょ( ´Д`)y━・~~紙ヤスリ耐えらる様に自分の尻に強化パーツ入れてみました( ͡° ͜ʖ ͡°)

pagetop