御無沙汰してます。

スーパーXシャーシ順調です。 フロント提灯にバネ付けてます。 リアは2段東北ダンパーへと進化しました。 抽選当たればジャパンカップ仙台大会にこのマシンで出ます。 遂にスラストプレート自作しました。 まだぎこちない部分もありますが、結構精度は良さげなプレートに仕上がりました! 車検も余裕のあるマシンになってます。 モーターは様子見として今はライト乗せてます。 ギア比はオメガバンクで少しトルク欲しいので3.7:1です。 本番はハイパー3で出ようかと考えてます。 とりあえず一次予選は突破したいと思ってます。 最近は何かと走らせる機会がほとんど取れなくて焦る日々です。

2017/05/29 22:50:19

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop