品川沖海戦に向けて 3

俺 マシンをいじる暇がねーよっ!ヽ(゚Д゚)ノ 雷 落ち着いて🎵司令官っ!私がいるじゃない~❤(*´・ω-)b 俺 その旗艦予定のお前は大改装待ちだろっ!(゚Д゚#)!この土日は工具箱すら触ってねーよっ! 雷 司令官は頑張ったわよっ!土曜日の運動会は朝の雨で時間がズレて1日掛かったし、日曜はお仕事だったじゃないっ!ヽ(゚Д゚)ノミニ四駆に触れなくても誰も責めないわっ! 俺 俺が責めるわっ!ヽ(゚Д゚)ノ 暁 どーしたの?雷っ!司令官が荒れてるわヽ(д`ヽ) 雷 さっき、暁が出し忘れてた電文を司令官に報告したらこーなったの、、、。( ;∀;) 暁 もしかして、ナイトレース来月開催が決定した件ねっ!駄目よ雷っ!司令官が忙しくてムリに焦らせたくなくて黙ってたのに、、、。(゚Д゚#) 雷 ごめんなさい、、、。役に立ちたくて、、、。( ;∀;) 俺 いや、こんな事で取り乱して申し訳ない。雷も俺の為を思っての行動だっ!ありがとう☀(*´・ω-)b  雷 じ、じれいかん、、、。( ;∀;)これからも、もーっと頼ってね❤ 暁 良かったねっ!雷🎵(*´・ω-)b!司令官っ!作戦会議の時間ですd(>ω<。) 俺 そんな時間か?では始めてくれっ!ヽ(゚Д゚)ノ 暁 まず雷から離れなさいっ!って雷のスカートの中に手を突っ込まないのっ!ヽ(゚Д゚)ノ 雷 (/ω\)キャー~❤ 暁 疑似コースを走らせているレーサーから報告が上がって来ましたねっ!まず、ルーズストレートは思ったより空気みたいです。バウンシングとオメガバンクが厄介ですね。(゜.゜) 俺 オメガ対策は車高とグリップかな?ノーマルタイヤをデクロスのホイールでペラ仕様にするのが理想だなっ!ヽ(゚Д゚)ノ 暁 後は、ローラーか、、、。司令官の在庫はどれも古くて新調しなきゃねっ! 俺 給料まちです、、、。( ;∀;) 雷 それまでにやれる事しましょう‼(*´・ω-)b 俺 だなっ!雷のシャーシ交換とスラダン装着迄はしておきたい‼ヽ(゚Д゚)ノ!モミモミ🎵 暁 だから、雷から離れろって言ってるでしょっ!ヽ(゚Д゚)ノどこ揉んでるのっ!プンスカっ!o(*`ω´*)o 俺 おっぱいに決まってんだろーがっ!ヽ(゚Д゚)ノ 暁 酸素魚雷発射っ! 俺 あばばばば( ;∀;) 雷 (/ω\)キャー❤

2017/05/29 05:51:45

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

357マグナムさんっ!アドバイスありがとうございます☀(*´・ω-)b!それならリジットで行こうかな~っ!d(>ω<。)!

マグナム

昨日のレースの時に顔見知りの人が言ってましたがどやうやらスラダン率は少ないようですし 疑似コース走らせた人たちはスラダン無くても行けるそうです‼️と… でも迷いますが、私はあえてスラダンで行きます‼️

pagetop