ショップレースデビューしました!

本日ガラクタ鑑定団小山総本店(SMCCUP)に行ってきました。 しかし朝からアクシデントがあり職場に行くハメに…。参加諦めてましたが早く片付いたので急いで向かい締め切り5分前に到着\(^^)/ 練習走行はできず(笑)一次予選1回目開始3秒COで2回目1着。二次前練習CO。二次予選1回目スピード負け2着。2回目他COにて完走。満充電ではセッティング合っておらず消費して両方置きに行っただけだけど決勝参加券まで進みましたがもう速度下げたら勝てないので満充電で3秒CO(笑)裏レースでリアマスダン追加し満充電で完走出来るようになったが相手は準優勝者でスピード負け~。今回の反省点はセッティング決まるのが遅すぎたのと無加工タイヤで挑んだ事でした。モッサリ感w 今回試したリアのZローラーシステム(上段アッパー下段ダウンで1mm内側に入れる)は思ったよりよかった。アウトリフト時のみ下段が当たるのでコーナリングがいつもよりスムーズ! FRPの粉塵吸ってしゃべるとむせる為誰とも挨拶しなかった。ほしやさんとSHIVAさんとニャンコ先生はマシン見てすぐわかったけど。若い女の子がとにかく苦手で(笑)近づく事すらできず…。二次前練習でSHIVAさんとはこっそり走れたけどスゴい速かった!ニャンコ先生は忙しそうでした。 なん十年振りかで緊張感を味わい楽しい1日でした♪(/ω\*)

2017/05/28 21:47:51

MACHINE

  • 35周年タイヤとボディのMA(3レーン仕様)

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop