上下に動く様にしてみました。スタビ塗装も落としました。

5/28夕方 またもやビック昭島に行って、こいつの調整してみたら! 予想以上の効果にビックリ(*≧∀≦*) ジャンプもかなり安定して、コーナー、バンクともに変わらぬ速さ!! ただ、これこそタイヤの所為なのか、スロープでジャンプすると弾みます(^^; まあ、そう言う時はジャンプの姿勢も少しぶれてる時なんですが。 しばらくはこのセッティングで行ってみます! あとはナットの加工ですかね。 あと提灯のマスダンが片方ぶっ飛んで無くなりまし囧rz 黒いマスダンまた買わなくちゃ囧rz リアブレーキが高くなり、ジャンプの姿勢が安心しなくなったので、とりあえず、ブレーキステーを低くしてみました。 ・・・元に戻っただけじゃん!!Σ(゚д゚lll) って事でどうしようかと。 ここが普段は低くてバンクの時には角度がつけば良いのにね! ・・・動く様にすればいいじゃん!!Σ(゚д゚lll) と言う事でいじってみました。 とりあえずスプリングはタミヤ物じゃないので、近々スラダンスプリングに変えます。 結構やっている方もいるのかな?と思いますが、流行って無いって事は何かあるんでしょう(^^; とりあえず走らせてどうなるか確認してみます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ あっ、そう言えばス〜さんからアドバイスがあったスタビの塗装は早速落としました! 写真載せておきます(^_^) ありがとうございました!

2017/05/28 19:18:49

MACHINE

  • 皆さんのアドバイスアバンテ

EVENT

CIRCUIT

  • 昭島ビック コジマ電気
  • 東京日の出モール 3Fホビーゾーン

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

Zeroさんどうもです!ヘェ〜!そうなんですか!東北ダンパー的な感じですかね!もう少しだけ可動域と動きの軽やかさがあれば、それも考えたいですね!次のステップ改造ですね(//∇//)

Zero

自分も似たようなブレーキ稼働するように作ってますが非常に効果的です!若干フロントが浮き気味ですが… あとレギュ的にはどうかわかりませんがこの可動域にマスダン付けると全体がマスダンとみなされるそうです

  • Zero
  • 2017/05/28 19:45:50
ナイスミドル【K.R.project】

しょうがないのさ〜色々と元気なんだから〜ʅ(◞‿◟)ʃバイア◯ラ(懐かしい!)の・・・おかげだな・・・( ͡° ͜ʖ ͡°)

パパンテ

お尻をプリっとさせたと思ったら上下に動かしたり不潔ですっ!エッチ~❤

pagetop