スーパーXに乗るんですね(//∇//)

子供が気が付きまして(//∇//) マシンの所と日記と悩んだんですが、子供が気がついて乗せたのを考えると日記かなと(^_^) 凄いカッコ良いんですけど、どうしよう。 外用のボディに使うのは何だか勿体無いファイアードラゴン!! 好きなんですよこのボディ(//∇//) また買うしか無いか・・・。 子供はこのボディで外走らせる気満々ですから・・・囧rz と!思っていたら投稿した後、 「いや、外で走らせるならマックスブレイカーでしょ(´∀`*)」と子供。 「カッコいい!これもらって良い?」と聞いてきたので間違いなくこのまま外で走らせると思ったら♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ とりあえずボロボロになる難を逃れたファイアードラゴンさんでした(^_^) ちなみにシール貼ったの子供です。だんだんこの手の作業が上手になって来て嬉しい今日この頃です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2017/05/27 21:49:23

MACHINE

  • 皆さんのアドバイスアバンテ

EVENT

CIRCUIT

  • 昭島ビック コジマ電気
  • 東京日の出モール 3Fホビーゾーン

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

ホットショットもカッコいいですけどね。子供の頃4WDのRCと言えばこれだったんで憧れでしたよ(^_^)

ス~さん

ボディは間に合わなかったんでホットショットまんまです(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

ス〜さんどうもです!あのグラスホッパー探してみようのやつですね。ボディ決まったんですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ナイスミドル【K.R.project】

巧さん毎度です!ラジコンボーイって言う昔の漫画の車体です(^_^)ミニ四駆でも売っていますが、スーパードラゴンが1台目のドラゴンシリーズで、確かご神木で作っていた様な(^^;

ス~さん

フレキっぽいスパイクバージョンは今日戸田でシェイクダウンでございます。 どんな夢を見せてくれるやら(笑)

巧

うう 漫画の脇役が使ってそう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 2017/05/28 09:14:53
ナイスミドル【K.R.project】

ス〜さん毎度です!キン消し!めっちゃハマって集めてました(^_^)エアガン(フロンガスガン)もハマりました(^^;小学生ながらサバゲーを狭山丘陵でやってました(//∇//)

ス~さん

完全に同世代ですね(笑) ミニ四駆、エアガン、BB戦士(ガンプラ)、キン消し、カードダスで育ちました(笑)RCは俺よか親がやってましたね。

ナイスミドル【K.R.project】

ス〜さんスパイク結構好き系ですね!?自分も大好きですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ホーネットとかのRC世代なもんで。グラスホッパー買った自分はまず最初にスパイクタイヤ買いました!ロマンですスパイクタイヤ!!

ナイスミドル【K.R.project】

酢昆布さんどうもです!サンダードラゴンもカッコ良いっすよね!ドラゴン系はカッコ良いんですよ!凄い好き♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ス~さん

やっぱドラゴンにはスパイク似合うね

NO NAME

この角ばったフォルム好みですわ~(^-^) 自分サンダードラゴン推しっすけど( ̄▽ ̄;)

pagetop