デルタ風リヤウイングにも理由がある。

昨日のリヤスラダン改修で、新たに固定に持ってきたネジだとリヤウイングに接触することがわかって。 要するに、プラボディが浮く。 それは困るのでネジを別の物に変えるか、ネジの為に車体をイジるか。 あぁ。 あたしは頭が良くない方なので。 ネジ1本の為に車体をイジりました(笑)。 と言っても、大掛かりなことはしてなくて。 ウイングをライターで炙っただけだったりします。 結果として。 ランチアデルタS4風に、リヤウイングが立ち上がることになったので、ちょっとだけ爛れたけど個人的には満足してます。 リヤ周りのスラダンについては、また明日から改修。 そうそう。 独立式リヤダブルスラダンは「二ダンパー」に、名称を改めます。なんせ長いので。 このマシンに搭載したら、フロントも込みで「一二」になっちゃうんだけども(笑)。

2017/05/27 18:29:30

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop