復活のE

突貫塗装のまま出場し、レースで傷ついたボディを再塗装。キレイに仕上がってほしい! 12/3 天気がいまいちでなかなか塗装できないもどかしさ... 12/4 〈2view 1cool〉 なのにTop画出てる💧どんな基準なんだろ?? 12/5 昨日、晴れたので事前にマスキングしてたもの(写真1枚目)に黒を数回重ね塗りしたあと、表面乾いてからワクワクしながらマスキングテープをはがすと...💧 パープルが乾ききっていなかったらしく、テープ痕が残ってしまったぁぁぁorz 落ち込んでいると、嫁が見かねて「乾燥ブース買えば?」とまさかの逆提案!以前から欲しかったけど嫁の目が気になって買えなかったので、嫁の気が変わらないうちにポチっちゃいました♪ 13日のコバック杯は間に合わないけど、今度はじっくり時間をかけての再塗装で復活だ! 12/19 (写真4枚目)再塗装失敗につき時間をかけての再々塗装!でも乾燥時間は短縮だぜぃ! 横のライズエンペラーは、長女に感化されてやりたいと言い出した小1次女マシン。改造はともかく、塗装だけはやってあげなきゃね♪ 1/17 ようやく復活!画像はマシンで投稿します!

2016/01/17 21:57:54

MACHINE

  • BEAK STINGER [type-Eva01]

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

Beck @ 都城

確かに他のお父さんよりは幾分か、やりやすいかもしれませんw(*´ω`*)

hz.mos.

理解のある素敵な奥さんで羨ましいです~❗(σ≧▽≦)σ

pagetop