おしりプリッ!とシステム!

5/27 300越えありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ kazさんの 「ブレーキ高さあげてみましょうアドバイス」 と パパンテさんの 「ここだけのヒミツで少しお尻を跳ね上げてる」 (はっ!ヒミツバラしちゃってる!?) を両方使って 「おしりプリッ!とシステム! (う〜んセクシー♡若さってこれよね✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚)」 に仕立てあげてみましたわ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 最初ブレーキ高さだけを上げた時はに1.5mmアルミスペーサーでしたが、自分で削った 「おしりプリッ!と跳ね上げ用角度付けプラリング(長ぇな)」 を使用するので、その分さらに高く、3mmアルミスペーサーに変更。 それからステー自体のビス穴も、 「おしりプリッ!」とする方向に少し角度を付けて広げてビス自体は真っ直ぐ、ステーは斜めになる様にしました。 ステーとつなぎステーもほんの少しだけ合わせで角度付けてあります。(写真3.4枚目) 「おしりプリッ!と跳ね上げ用角度付けプラリング」 は、エアロアバンテとかのウイングを取り付ける時のビススペーサーです。 角度を揃えるため最初は切り取らず同じ削り代で削って納得のいく厚みの所で、二つに分けます。(写真2枚目) ちなみにこの角度はまだ良いのか悪いのか分からないので今回は適当です(^^; 走らせてみて&20°バンクで合わせてみて調整します。 しかしちょっと角度付け過ぎ感がタップリですね(^^; あと、なぜかこれを取り付けたらローラー下のビス&ナットが少し上に上がりました(^^;(写真1枚目) この状態なら1.5mm位あります。 締め付けトルクで曲がってるのかな? でも気持ちが悪いので、とりあえず下に飛び出ているナットの高さ対応加工予定です。

2017/05/27 10:41:16

MACHINE

  • 皆さんのアドバイスアバンテ

EVENT

CIRCUIT

  • 昭島ビック コジマ電気

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

↓優秀賞にノミネートされました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ツナマヨくん

⇩多分そこら辺には行けないけどエロい痛車作ってやるぜぇ!

ナイスミドル【K.R.project】

新宿か、錦糸町か、すすきのか、大宮か!とにかく良い作品を期待しています!!( ͡° ͜ʖ ͡°)

パパンテ

コンクールエロガンスですねっ!どこでやります?d(>ω<。)!

ナイスミドル【K.R.project】

そうさ!みんなお尻が大好きさ!!みんなでコンジリ(コンクールデオシリデガンス)を世の中に広めよう!!・・・???・・・ち、違う違うコンデレコンデレ!ミニ四駆ミニ四駆!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

パパンテ

お尻には希望があるっ!

ナイスミドル【K.R.project】

↓お尻には浪漫もある!

ツナマヨくん

⇩お尻には夢がある!

パパンテ

やっぱ女の子のお尻はきゅっと上がってないとね🎵

pagetop